SSブログ

みんなで行こう

ワンピースにバイオハザード

 
ようやく関西圏もお盆休みに突入です

どうやら地域によって、ちがう様で

年パス除外日が8/10〜15なのは

遠方のお客様向けの対応なのでしょう

USJのCM戦略も落ち着いてきました

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


そろそろ大阪人も家族サービスなどで

普段の仕事以上に忙しくなります


今日の夜は三大流星群の一つ

ペルセウス座流星群がピークを迎えます

北海道や北陸、東北などの日本海側ほど

流星をしっかり観測できそうです


西日本から東日本の広い範囲については

雲が広がる場所もありそうだけど

雲の切れ間から流星を楽しむことが

できそうです


魔法界や人間界にも色々な想いが交差し

個々に多様な過ごし方がありそうで

「お盆」って言葉の意味も深いです


でも、遊んでる自分を見直して客観的に

瞬間でも過去の人々の想いに感謝出来る

良い機会です、楽しみながら頭のすみに

大事に置いて想いを受け継ぎましょう


ワンピースはチケット予約済みなので

問題無いけど、肝心のバイオハザード

はたして整理券ゲットできるのか?


USJで食べたバイオハザード風味肉



開演1時間以内に入園するつもりで

ハリーポッターゾーンはあきらめて

抽選券で運試し、メインはワンピース

そんでおまけのバイオハザードです


年齢制限などがあるのでいけそうです

開演時間9時なんで10時位に向かい

整理券取れたらラッキーで挑んでみます



ウォーター・サプライズ・パーティー

取り敢えずウォーターガンを持ち込み

いずれにしてもバトルを楽しみます


USJは早くもハロウィンモードに突入し

色んなコスプレーヤーを楽しめます

USJやワンピースと関係無いキャラなど

意外に面白く人気者になれますよ


前は仮面ライダーV3がいて人気者で

今度はキカイダーとかいたら嬉しい


ハロウィンまでにイメージを作り

コスプレ衣装を探し中で無ければ自作

なんか出来るでしょう

んじゃねー

NEXT=>ハリーポッター行きました (9) 裏技は除外日

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。