SSブログ

みんなで行こう

ハリーポッター行きました (9) 裏技は除外日 [ハリーポッター行きました]

 
今年のUSJは除外日が裏技のようで

開演1時間以内の入場で全ての整理券を

ゲット出来ました、関西のサポーターが

あまり居ないので、遠方の方が大半です

やはりみなさん確約券をもっています

CMどうり「整理券で行けます」でした

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


面白い体験など一杯あったのですけど

先に肝心の整理券ゲットの順番です


ハリーポッターの整理券や抽選券は

年パスやワンデイパスを人数分揃えて

配布場所で代表者が1枚の配布券で

人数分をゲット出来ます


整理券扱いになったバックドロップや

バイオハザードは揃った人数分しか

整理券が貰えません


ワンピースも同じ扱いですが当日券では

まともな観覧場所を取る事は難しい


今日はかなりキツいスケジュールながら

ワンピース以外は整理券でいけました


具体的に9時出発で10時前にUSJ到着

役割分担したのが良かったのでしょう



長女がバックドロップに並び

嫁はハリーポッターに並び

私がバイオハザードに並び

次女がフクロウ並みの伝書鳩でした


いずれの整理券もパスなどが必要なのか

分からず、自分のパス持参で並びます


まずそれぞれの整理券配布所に並び

それからクルーを見つけて問い合わせ

人数分のパスが必要はハリーポッター

のみって事が分かったのでLINEで

連絡しあい次女がみんなのパスを集め

嫁に渡しハリーポッター整理券をゲット


その後、バイオハザードの混雑と

バックドロップの混雑を比較して

嫁と次女がバックドロップに集合

人数分をゲットし、一番混雑してた

バイオハザードに全員合流して

人数分ゲット出来ました


10時から昼前位までは整理券ゲットに

時間を取られ溜まったストレスを

ウォーター・サプライズ・パーティーで

ズブ濡れになりながら発散できました



ベタにバックトゥザフューチャーなどや

前向きハリウッドドリームを楽しみ

またウォーター・サプライズです

Tシャツ絞れるレベルにステップアップ


整理券の順番はバックドロップPM4:00

大慌てのバイオハザードはPM4:30で

ハリーポッターゾーンはPM5:10です


ワンピースをWeb購入してなければ

もうすこしホグワーツを堪能出来ました

少し残念ながら結構効率良く回れたので

今回の我家の裏技は80点です


遠方のお客様が多くバタービールの味の

確認と時計台の確認くらいが出来ました

時告げ鳥は15分毎に出てくるようです


時計台



んでレトロな裏側



まだ除外日で間に合います

遠方のお客様は確約券を持ってるので

ハリーポッターは整理券で行けます


USJもサポーターを取り込む良く考えた

戦略してるなと感心しました


サプライズのワンデイパスも除外日なら

整理券で行ける予想だったのでしょう


リアルに旬のバイオハザードが

整理券では一番混み合います


ワンピースは出来るだけ事前購入です

たくさんのお客様が当日券に並んで

取れる席を確認してパスしていました

んじゃねー
 
NEXT=>ハリーポッター行きました (10) バイオハザード

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。