SSブログ

みんなで行こう

サプライズは年パス除外日に使おう

 
通常年パス除外日は8/10〜15です

大阪など近隣のサポーターも別次元の

USJを体感すると面白いかもしれません

CMと同じでイメージを変えてみます

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


台風が近づいて天気が悪くなりそうで

困ったな、になりますがサポーターは

さりげなくカッパを携帯してますね
 *台風対策などを下欄に追記*

ほんと年パス除外日は普段と違います

良く言えば上品で悪く言えばノリが悪い

近隣のサポーターもUSJのイベントに

乗って除外日を体感しまてみませんか


ワンデイやトワイライトもサプライズの

同額でハリーポッターの確約券付きです

夜のホグワーツをじっくり堪能できます


アトラクションはお好みでライトアップ

された荘厳なホグワーツに酔いしれて

神秘的で美しい夜のホグツミートで

のんびりとウインドウショッピング



現実世界から離れ、穏やかな除外日の

USJを味わいホグワーツを楽しめます

イメージするだけでワクワクしませんか


見方を変えればサポーターさんの裏技で

普段と違ったUSJの雰囲気を味わえます



宅配だと17日以降になりますが

パーク引き換えで除外日に間に合います


私を含めてVIP年パス持ちな方には

意味が無いけど通常の方には面白い


常連サポーターを自負しながら新たな

感覚におそわれるかもしれません


トワイライトならまずターミネーター

綾小路麗華様が遠方のお客様に歓喜する

反応が近隣のサポーターには目新しく

麗華様の絡み方はメインより楽しめます


魔法に引き寄せられ新たな出会いや

新発見があるかもしれませんよ

楽しみましょう、んじゃねー

NEXT=>ワンピースにバイオハザード

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

ゆったりと台風が近畿に近づいています

天候次第でお得にもダメにもなります

これはUSJに行ってみないと分からない


USJ自体が閉園になる事は考えずらく

その様な状態なら交通機関もアウトです

ハリウッドドリーム、ジョーズ

ジェラシック、ウォーターワールド

これらはあかんかもしれません


室内型アトラクションは大丈夫です


大阪は夜間に雨が振る傾向があり

台風が来てもあまり体感できません

夜間から午前中にかけての通過が多く

変な意味で自然災害に強い立地です


遠方の方で予約されている方などは

困ります、USJでどれほど楽しめるか

タイミング次第なので時間が余れば

海遊館(水族館)やグランフロント大阪

あべのハルカス(日本一の超高層ビル)

スパワールド(世界の大温泉&プール)

など室内のイベントに切り替えましょう

大阪にはUSJ以外も色々あります
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。