SSブログ

みんなで行こう

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO (1) [USJ 本当の裏技]

 
ユニバーサルスタジオを楽しむには子供になる

CMの子役のように、素直に感動し、素直に喜ぶ

「USJのCMは子役も凄い」 <= 詳細

ググッてみると楽しむ為の裏技などのいろんな

ページが出てきます、そんな事は一切無視します

本当の裏技はあなたが本心から楽しむ事です





あなたを誘導する施設やクルーはそろっています

パークに入った時点から現実の世界を忘れましょう

いきなりエルモに抱きつくのもありですよ


子供の喜ぶ姿を見るだけでも嬉しい事ですが

無邪気なようで子供は大人の態度に敏感です

両親が楽しんでいるか冷静に観察しています


子供達にパークの楽しみ方を教えてやりましょう

せっかくの機会に恥ずかしがっても何も得しません


これは印象的な追っかけおばちゃんに教わりました

韓流の追っかけじゃありません、マリナーです

ご存知でしょうか、ウォーターワールドの主演です


ウォーターワールドのアトラクションが終わって

毎回、恒例のファンサービスがあります

ゲストが並んで順番にお気に入りの役者と記念撮影

多くの人が並んでるので皆さん遠慮していますね


ようやく最後尾のおばちゃんの番になった時に

いきなりマリナーに抱きついてました、ハグとも言う

しかもマリナーとの記念写真にサインまでもらってる

あまりのはしゃぎっぷりに圧倒されてマネてみました


おばちゃんからダメ出しです「遠慮したらあかん!」

「楽しむ時は徹底的に楽しまにゃ損するやん!」


ほんとバイキングの食べ放題の元とるぞって勢いです

パークに払った金額以上に率先して楽しむんです

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技 (遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

NEXT => USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO (2)

アトラクションごとに楽しみ方もルールがありますね

おばちゃんの逸話なども含めてパート2へ、んじゃねー



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。