SSブログ

みんなで行こう

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ [USJ CM 子役]

 
USJのCMにたびたび登場しているメジャーな

子役は川島 鈴遥(かわしま りりか)ちゃんです

「USJのCMは子役も凄い」 <= 詳細

でも、一般のお客さんのリアルな反応を

CMに使うこともあるので撮影用に

イベントをすることがあります


季節に合わせたイメージ戦略が巧いUSJなので

イベントに合わせて、まれにしか招集されません


そんな時はClubユニバーサルに入会している

会員さん限定にメールで連絡が届きます

日時やイベント内容はUSJが決めるので

時間に余裕のある方しか参加できませんね


でも、当選したらこれをチャンスと受け止めるて

出来る範囲でトライする価値はあります




実際、応募しても当選確率はかなり低いので

ダメ元で毎回チャレンジするのもありでしょう


いつもハズレてるけど応募しなきゃ当たらない


ユニバーサルスタジオは夢の国です

ほんとに夢がかなう事あるかもしれません

夢を見るだけじゃなく叶えるものと実感させてくれる

希望にあふれたテーマパークです、ぜひ体感しましょう

注目 =>ハリーポッターを独占出来る裏ワザ

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技 (遠方の方向け)



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。