SSブログ

みんなで行こう

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO (2) [USJ 本当の裏技]

ユニバーサルスタジオを楽しむには子供になる

CMの子役のように、素直に感動し、素直に喜ぶ

「USJのCMは子役も凄い」 <= 詳細


ウォーターワールドに現れたマリナーおたくのおばちゃん

ここは大阪なのにリゾートかと感じさせるオーラを漂わせ

周りのゲストすら巻き込んで空気を変える、ユバァとも言う





うちも吊られて子供達のTシャツにサインをお願いしました

マリナー役とヘレン役の大きいサイン入りTシャツ完成です

パークに居る時は子供達も鼻高々、無料でお手軽で効果大

多分、子供達にはフェイスペイント並みの価値があります



ユバァの魔法に感心してしばらく弟子入りしてみました

なんでも初めてユニバーサルスタジオに舞い降りた時に

お得意の念力なのか?ディーコンさんのゴルフボールを

オーラで引き寄せて不動でナイスキャッチ、それ以来

ユニバーサルスタジオのウォーターワールド専属サポーター



役者さんの本名など全てリサーリして

マリナーは誰がかっこ良くてヘレン役は誰がかわいいとか

どの役者が登場するかなんかも呪文かって位に把握してる


いい年したおばちゃんが子供のように目を輝かせて

アツく語ると宗教勧誘のマインドコントロール以上です

その場にいたら、あなたも信者になるんじゃないでしょうか


テーマパークはクルーとゲストが盛り上げるんだと

菩薩様並みに悟りの境地に招いていただきました

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

NEXT => USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO (3)

まずは、ユニバ教に入信したばかりの初心者にお勧め

ウォーターワールドとハリウッドドリームとジョーズ

こいつはゲストのノリで楽しさが大きく変わります


裏技は自分であみ出すべし、メインはパート3で

んじゃねー



 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。