SSブログ

みんなで行こう

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース (1) [ハリーと飛ぼう、そしてワンピース]

 
USJをCM感覚でホグワーツの探検

先行抽選に外れたので上空から狙います

ハリウッドドリームより偵察しました

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


ホグワーツをイメージしたらあら不思議

ハリウッドドリームが魔法のほうきに

ポッターや仲間と空を飛んでる気分です



天空から垣間見えたホグワーツの景観も

素晴らしく、はやくも期待が膨らみます

ダンブルドアに入学の依頼をしました


先行来場者さんはコスプレでもして

バタービールの乾杯でもしてるのかな?


ホグワーツの世界感を見守ってるようで

魔法に誘導され素敵な空の旅となり

絶叫を忘れ美しい景観に浸りました


ハリウッドドリームは絶叫を体感すると

ともに景観の美しさを楽しみます

スターライトパレードの時と同じです


ポッターと天空の旅を楽しんだ後は

先行来場者さんをリサーチしました


皆さんコスプレして魔法の杖を振り

バタービールのマグカップを持って

不良学生の酔っ払い集団のようです


思い出と同じ位に両手に一杯のお土産

ポッターの日記を持ってたら完璧です

入場しないでも楽しさが伝わってきます

学校なのに開校日がとても楽しみですね



さて7/4(金)より9/7(日)まで

ワンピースサマーアドベンチャーが

開催されます。ハリーポッター人気で

影が薄くなってますがとても人気のある

イベントなのでチェックを忘れないでね



WEB予約もかなり埋まってきています

サンジの海賊レストランは早くも満席で

麦わら一味の宴レストランに

USJサポーターが流れ込みそうです



ワンピースウォーターパレードも

日に4回サンフランシスコエリア

開催されるので是非家族でずぶ濡れを

体感してください。


おそらくホグワーツに入学拒否された

方々のストレス発散になると思うので

一番熱く爽やかなイベントになるかも

しれません。暑いとき程気持ちいい


ウォーターガンは事前に用意しよう

浸りたいなら麦わら帽子も忘れないでね

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

NEXT => ハリーと飛ぼう、そしてワンピース (2)

思いっきり楽しむためにも出来るだけ

想像して期待感を膨らませてください


まだまだ足らないよー、おかわりって方

ルフィーや仲間達が待ってくれてます

んじゃねー



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。