SSブログ

みんなで行こう

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想 (5) [ハリーポッター攻略]

ハリーポッター、CMの女性や子供達

魔法の世界を楽しむにはどうしましょう

どうせならホグワーツを独占しませんか

「USJのCMは子役も凄い」 <= 詳細


お守り代わりの確約券は必ず手配します

入手方法はネット購入かJTB予約

7/1よりローソンでも取り扱われます


遠方の方は羨ましい特典つきのJTB

ご近所さんは当然いつも使っている

Clubユニバーサルからネット購入です


曜日で5〜7千円程ですから家族だと

倍々でかなりの負担で悩みませんか


ホグワーツに魔法を習いに多くの

諭吉さんが修行に向かいそうです



この時期は、事前にイメージをした方が

楽しみ方にかなり違いが出そうですね


はっきり割り切って考え方を変えて

整理券だけもらってダメならまた今度?

子供達の残念そうな顔をイメージしたら

あまり気持ち良いものじゃありません


ダメなら別のアトラクションを楽しむ


同じ考え方の人も多数いらっしゃるので

パーク内もかなりのお客さんであふれて

アトラクションの混雑も予想されて、、

あまり深く考えたくないです



どうせ行くなら確約券かJTBです

ただお財布に厳しく諭吉さんが軽やかに

飛んで行き、お財布も軽くなります


しかもホグワーツの魔法は強力で

近ずくにしたがいあなたや子供達の

目を奪う魅力的なイベントがさらに

素敵な思い出でと諭吉の変換を求めます



とっても嬉しいけど困りますね

少しでも負担を軽くする方法は無いか

ググッと深堀りして、探検しました

やはり思い出の対価は必要なようです


でも、考え方次第で変わりますよ

意外とあなたの身近なところに裏技が!

「大事な物は心で見ないと分からない」


あなたの考え方次第で全てが変わります

薄くなりがちな財布をのぞいて見ると

彼らだけはいつも残ってませんか

無駄に居座るクレジットカード


な〜んだ、と思わず数秒考えて下さい

今のカードは使う人程、得をするでしょ

それってなんかおかしいと思いませんか


ポイントをもらってお得気分は最初だけ

しかもポイントを消化するために余分に

何かを購入する、もしくは端数が残る


得する為に持ってるのに何か矛盾した

感覚を覚える方も多いんじゃないかな


使わないでも必ず得をする魔法です



余裕があるならUSJ+VIZAカードです

当たるかもの特典が付いてますよ

もっと余裕があるならVISAプラチナ

年会費も特典も素晴らしくお高い

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

NEXT => ハリーと飛ぼう、そしてワンピース (1)

ホグワーツを思いっ切り体感するには

まず、大きなイメージを持ちましょう


魔法の世界に入ったら感覚をマヒさせる

強力な呪文にかけられ人間界を忘れます

きっと素晴らしい世界があなたを

迎え入れてくれますよ


素敵な思い出を一杯作りませんか

んじゃねー



 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。