SSブログ

みんなで行こう

ハリーポッター行きました (10) バイオハザード [ハリーポッター行きました]

 
ようやくハリーポッターシーズン到来

USJのCMも面白くなって来ました

ハロウィンを目指してイメージ戦略も

過熱していきそうで目が離せません

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


今週末は年パス持ちのお客様限定の

貸し切りイベントが開催されます

色んな思惑が交差し高揚感はひた隠し

冷静に楽しむイメージを膨らませます


8月29日(金)30日(土)31日(日)

21:00〜23:00のみ貸し切りです

しかも数量限定無しで貸し切りです

疑問に思う点は多めに見ましょう


肝心なことは除外日じゃ無い事です

来場者はほぼ近隣のサポーターさん

ハリーポッターゾーンの整理券は

かなりの争奪戦になりそうです


USJの思惑はリピーターさんにも

時間を掛けてゆっくり洗脳していき

ムダな抵抗をさせない事でしょう


今週末の破天荒な貸し切りイベントを

楽しむ方は覚悟しましょう



ブログ更新が遅れたのでバイオハザード

攻略法を書けませんでしたが、今でも

大丈夫。11/9まで開催されてます


生存確立0%を豪語しているUSJ

意地でも簡単には生存者を出しません


要所でパスワードを求められますが

正解は無く千秋楽まで解かれる事は

ありません、無理矢理アウトになります


どうしても生還したいなら千秋楽を

狙い11月以降がベストです

んじゃねー
 
NEXT=>ハリーポッター行きました (11) USJ CMのイメージ戦略

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。