SSブログ

みんなで行こう

ハリーポッター行きました (3) 杖やお土産の予算 [ハリーポッター行きました]

 
ホグワーツに訪れる機会が少ない方など

記念品やお土産に予算を幾ら掛けるか

CMなどで予想をたて工夫しあれとこれ

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


はっきり言ってあんまり意味無いですよ

間違い無く予算オーバーしますので


財布を持って入るなら覚悟しましょう

強力な魔力の前ではあなたは無力です


ホグワーツの魔力は半端じゃないです

杖やバタービールや百味ビーンズなど

メジャーなアイテムだけじゃありません

実際はこれでもかと商品あふれてます



財布のひもの堅さで最強を自負してる

大阪人ですら魔力の誘惑に惑わされ

お土産物屋さんに長蛇の列です


お土産物屋さんに入店するのに1時間

さらに、レジの会計で1時間並びます

通常の環境だとありえない光景です


アトラクションよりお土産物屋さん

冷静に考えれば異様な光景ですけど


ホグワーツに居ると当たり前になり

予算配分など、どこかに飛んで行きます


ホグワーツの入学はアトラクションじゃ

なくお土産物が入学証明書になります

日記帳1冊 2200円

羽ペン1本 2000円



杖、バタービール、百味ビーンズなど

お一人様0.5諭吉は軽く飛びます


ホグワーツ退校で印象的なご家庭の一言

「今度、何時来れるかわからないから
 良く見納めしときなさい」

この勢いと誘惑は強烈で人間界を離れ

現実世界の金銭感覚を奪います


パークでハリーポッターの袋を持ち

ドヤ顔で闊歩出来る快感も味わえます


お安く抑えたいなら財布を軽めに

一人頭幾ら X 人数分 = たくさん諭吉

これだけ持って入学しましょう


お勧めは0.5〜1諭吉 X 人数

カードはボルティにかっさらわれるので

ハリーポッター信者のみです


財布を小分けにメインはコインロッカー

ホグワーツ用の軽いサブを用意します


ここでEdyの裏技を紹介したかった

USJはEdyの取り扱い終了してます

んじゃねー

NEXT=>今日は「賢者の石」

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。