SSブログ

みんなで行こう

ハリーポッター行きました (1) 確約券の選び方 [ハリーポッター行きました]

 
ようやく念願のホグワーツ入学しました

連休中は大阪人や遠方の方など大集合

ホグワーツに集中してる為かUSJは

それほど混雑感はないので意外です

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


無謀にも朝8:30出発の車で向かいます

高速が混むと逃げ口も無いので下道です

9:00過ぎ着で三井のリパークを下見に

ナイス!リパークさん空いてたので駐車


暑い中ダラダラ10分程歩いてUSJ到着

何気に入場ゲートも空いてます


でも、整理券配布終了のアナウンス

何でも9:00で配布終了してるそうで


やはりホグワーツを目指す方々は

早朝より詰めかけ混雑し中途半端な

朝9時頃は一段落して空くんでしょう


これからは抽選券を取っておくれと

誘導され抽選券ゲット、クルーもまだ

不慣れなようで対応に追われてました



年パス毎に抽選券をもらえるんじゃねと

思ったけど連れて入る人数分に1枚です

バラでもらっても1人じゃ意味が無い


確約券もあるんだけど一応ダメ元です

インフォメーションに見に行かないでも

スマホのQRコードで読み取れば当選の

結果は時間単位で表示されます

抽選券確認先 <=ここ


多分、電車始発で朝5時位から並べば

一番混雑感を体感できて盛り上がり

整理券ゲット出来るんじゃないかな


いずれにしてもホグワーツに迎え入れて

もらうには諭吉か時間をダンブルドアに

捧げないといけなようです


まず迎え入れてもらう為に的を絞り

ホグワーツのみなら早起きしましょう

電車始発で整理券に掛けてみます

おそらく整理券取れますよ


朝10時頃にホグワーツのお土産持って

パークにドヤ顔でバタービール飲んでる

お客様居たので時間を捧げる価値はあり


お金を捧げるお客様にお勧め情報です

エクスプレス7必要ありません

エクスプレス5で充分です


7と5の違いはヒッポグリフと

バックドロップが選べる程度です


ヒッポグリフは小さなお子様向けの

アトラクションなので必要な方しか

乗車しません、混雑も知れてます


スパイダーマンとスペースファンタジー

7は両方早乗りだけど5は選択制です

でも、間違い無くスパイダーマンですよ


待ち時間が圧倒的に違うので普通に

スペースファンタジー程度なら並ぶ


バックドロップは時間指定されて

制約が出ます、それに対して通常版は

自由な時間に早乗りできます


ホグワーツを楽しむにも最後まで

居残ってちゃいけません


スターライトパレードの時間を狙って

ハリウッドドリームに向かいましょう

爽快感と素晴らしい景観を楽しめます


これから諭吉を捧げる方は5を選び

ホグワーツの魔力に備えましょう

人間界を離れる感、半端無いので

紙切れの様に軽く諭吉飛んで行きます


まず買うだろうの記念写真は2800円



普段は財布のひも堅いあなたもやられ

凄まじい魔力に諭吉とハリーは飛びます



ホグズミートの先にあるホグワーツ

それにバタービールなど

詳細は追々書き加えて行きます


フォービドゥン・ジャーニー

これやり過ぎって位メチャ強烈です

覚悟して下さい、あなたの脳天直撃

新たな絶叫系アトラクションです

んじゃねー

NEXT=>ハリーポッター行きました (2) 確約券の落とし穴

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。