SSブログ

みんなで行こう

ハリーと飛ぼう、そしてワンピース (7) [ハリーと飛ぼう、そしてワンピース]

 
ホグワーツ開校を明日に控えUSJも

慌ただしくなりハリーポッターや仲間の

荷作りも始まりホグワーツ特急の時間が

迫って9と3/4番線が混雑しそうです

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


キングズ・クロス駅には他に7と1/2番線

などの隠しホームも存在します

ホグツミート駅にも小粋な停車ホームが

あれば面白いと思うんですよねー



マンドラゴラなどの隠しアイテムが

植えられているかもしれませんよ

もしあなたが発見したら抜きますか?

悩むでしょ、まず耳栓ゲットしてから



ホグワーツも花の名前なので道端などに

生えてる草花にも注目して下さい


これからUSJもハリーポッターで

隠しアイテムなどが出てきそうです


TDLに後れを取ったので巻き返しで

サポーターは隠れポッターアイテムを

探しましょう、アトラクションだけが

メインじゃありません


原作者の意向を受け徹底的に細部まで

作り込まれてポッターマニアにしか

分からない部分などもあるでしょう



来場日までゆっくりと原作を読んだり

DVDなどで予習すると楽しさ倍増です


お子様ずれに気になる身長制限など

「ハリーポッター・アンド・ザ・
 フォービドゥン・ジャーニー」

所要時間:約5分
身長制限:122cm以上

「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」

所要時間:約2分
身長制限:身長92cm以上

身長92cm以上122cm未満の方には、
付き添い者が必要


さて、平日なのにUSJは活気があり

サポーター達がすでにワンピースの

ウォーターバトルで大騒ぎになってます


マジでびしょ濡れになるので覚悟して

貴重品などの手荷物は事前にパークの

入口にあるコインロッカーに預けます


預けるの忘れたって方もアトラクション

に用意されているので大丈夫です

ハリウッドドリーム、、絶叫系なので

スペースファンタジー、回転系なので

ジュラシックパーク、、必要なのか?


混雑を避けるにはやはり時間を置くか

除外日などが狙い目かもしれません


USJ+VIZAカードも次第に

詳細が明らかになってきました

貸切り開催日が来年にずれ込みました

年間スタジオ.パス.プラス

どうやらペアでもいけるようで気になる

特典なども新たに追加公開されました

常にチェックを欠かさないで下さい


明日以降の出発を楽しみに待ちましょう

お安く済ませたい方はパークの雰囲気を

楽しみながらのんびりサプライズ待ち

んじゃねー

NEXT=>ハリーと飛ぼう、そしてワンピース (8)

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。