SSブログ

みんなで行こう

ハリーポッターを独占出来る裏ワザ [ハリーと飛ぼう、そしてワンピース]

 
Clubユニバーサルよりメールです

USJ+VIZAカードの案内でしたが

意外とハリーポッターを独占の裏技かも

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


ややこしいので調べてみます

まず年界費が1250円+税になります

リポ設定すると無料だけど意味がない



ショッピングに対して0.5%ポイント

ポイント還元は年パス更新のみで

1ポイント=1円扱いになります


使えば使う程、上得意扱いをしてくれ

USJでドヤ顔したい方にお勧めです

中途半端であまり魅力を感じません

VIZAプラチナクラスの扱いは難しい


初年度特典としてカード所有の方のみ

完全貸し切りが行われる様です


USJの貸切イベントもその時代によって

変わり、昔は完全入れ替えでした


現在の主流はアトラクションのみ

貸し切りなので独り占め感がありません


自分が貸し切りでアトラクションに

乗れるなら気持ちいいけど


逆にパークに居ながら貸し切りだからと

アトラクションを断られるとショクです


サポーターなりに両方とも体感したので

どうにも疑問を感じていました


やはりパークを貸し切りは

完全入れ替えじゃないといけません


USJ+VIZAカードは完全入れ替えで

おそらくパーククローズの早い

冬場に行われると思っていましたが

2014年後半に開催予定だそうです

年間スタジオ.パス.プラス



ポイントはホグワーツの扱いですね

夜のホグワーツを独り占め出来ますよ

これはかなり魅力的な試みです


少し待つだけで確約券よりお安く

夜のホグワーツをを堪能できます


問題は初年度の入会者でまとめられ

お子様などは年齢的に入会出来ません

興味のある方はClubユニバーサル

入会し問い合わせてみましょう

んじゃねー

NEXT=>ハリーと飛ぼう、そしてワンピース (7)

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。