SSブログ

みんなで行こう

USJ 進化は止まらない (1) 混雑予想 [USJ 進化は止まらない]

 
ハリーポッターは7/15より

ワンピースはすでに出航しています

バイオハザードが8/8から始まります


今年のUSJはレベルが違いますね

CMだけでもかなりの予算を投じ

次々と新たなイベント攻勢です

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


全てを体感するには1日では難しそうで

リピーターはそれぞれポイントを絞り


遠方の方はしっかりイメージを立てて

アーリーパークインなどでチャンスを

逃さないでパークを体感しましょう


巧く段取りが出来れば朝一でホグワーツ

夕方からワンピースかバイオハザード

特にバイオハザードは夜の方が

より一層雰囲気が出て楽しめます

制覇するには2日は必要じゃないかな

w2010-0s9-1v11n91754.jpg

ホグワーツ確約券やワンピース予約が

すでに中盤戦に差し掛かっていながら

さらにバイオハザードが始まります


7月下旬以降より詳細公開されるようで

まだまだUSJから目が離せません


今回のバイオハザードはさらに進化し

迫りくる恐怖で暑い夏にピッタリの

肝試しイベントとなりそうです


12才以上の年齢制限があります

ゾンビが急増しショットガンも強化され

復活アイテムなども用意されています


第一研究所から第二研究所に行くまでに

かなりのチャレンジャーがやられます

生存確率は限りなく0%に近いので

脱出できれば記念のイベントありそう


仲間同士で役割分担をし偵察係りは

サーチライトで周りを探りましょう


玉数に制限があるので迫りくるゾンビに

それぞれ誰が対応するかなど作戦を立て

アイテムを生かし見事に生還を目指す


肝心な事はあまりモタモタしないで

ゾンビを撃っても連打しないで玉を残し

相手がひるんだ空きに先に進みます


生還した方にどのようなサプライズが

待っているのでしょうか?

あなた達の名前がUSJの歴史に

刻み込まれるかもしれません


さて、混雑予想です。何時が空いてるか

これからはあまり差は無いと思います


間違い無いのはパークオープン前から

並ぶといつの日も多少は空いています


早起きして時間と体力に余裕があれば

オープン1時間前位から並びましょう

意外とオープン前倒しの時があります


私はプラチナ年パスなので除外日なども

イメージすると盆休みなどの除外日の

方がまだ空いてるんじゃないでしょうか


リピーターは年パスの関西人なので

除外日には滅多に現れません

それを狙ってワンピースはあえて

除外日の暑い盆休みに予約しました


除外日はパークの雰囲気も変わり

賑やかでも少し穏やかさがあります



魔法界と同じく現実界でも何気に

パークの寮分けもされるのでしょうか


普段は勇猛なグウリフィンドール

除外日は知的なレイブンクロー


例えが違うとダメ出しされそうです

イメージを膨らませて楽しみましょう

んじゃねー

NEXT=>USJ 進化は止まらない (2) 混雑予想

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。