SSブログ

みんなで行こう

アトラクションの楽しみ方 (3) [アトラクション攻略]

 
ハリーポッターが近づいてきました

趣向を変えてターミネーターの名司会者

綾小路麗華様、密かなマニアも存在し

毎日どう反応すれば絡んでもらえるか?

多分悩みながら眠れぬ夜を過ごしてます

USJのCMは子役も凄い <= 詳細

ta4-mine2-ta7-im3age.jpg

サイバーダイン社の要職に就きお客様を

親切丁寧でストレートな対応で迎えて


大阪人らしくお笑い満載の受け答えに

メインのターミネーター並みのイベント

場内を笑いの渦に巻き込みますよ


まずターミネーターは入場の際に

3Dメガネを取りメインエントランスに

進みテラスホールに麗華様が現れるのを

のんびりと待ちましょう


ポイントは麗華様のトークを楽しむなら

正面の真ん中あたりを狙います


颯爽と麗華様が登場し挨拶が始まります

「みなさま~ご機嫌いかがですかー
 サイバーダイン社にようこそー
 私はメインパーソナリティーの
 綾小路麗華と申します」

つかみはOK、名前だけでも笑えます

定番ネタで「皆様どちらからお越し?」

トークが始まります。手を上げましょう

ここも遠慮しないで楽しみます



かなりヒネリが必要で安直ネタだと

「お帰りはあちら」と受け流されます


私は「未来」と答え「出口はあちら」

「ちゃっちゃとお帰り下さい」と軽く

スルーされました、またリベンジです


おそらく「家」「未来」「宇宙」だと

同じ扱いになると思いますよ


麗華様が喜び絡んでくれる場所はどこ?

海外や沖縄、北海道辺りでもいいけど


 やはり「千葉」これ最強!


「あちらよりこちらの方が楽しい?」

「誰ときたの?」「何で来たの?」

思いっきりライバル心むき出しです


千葉から学生が大挙して来襲したら

かなり面白い場面に遭遇できますよ

麗華様のトークを楽しんだ後


メインのターミネーターはどうします?

端でも楽しいけど真ん中で見たいでしょ


実はエントランスに向かって右側の

扉が開きメイン会場に誘導されます


リピーターは心得てるので最初から

エントランスの右側に集中します


3D映像からターミネーターが飛び出し

USJお得意の肌に触れるイベントです

ラストが圧巻で霧で前が見えなくなり

自然と感動の拍手がおきます


悩むけどメインを楽しむなら右端です

でも、上部のモニターに邪魔されて

麗華様があまり見えません


どちらに重点を置くかで印象は

かなり変わります、何度も楽しもう

んじゃねー

NEXT=>アトラクションの楽しみ方 (4)

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

魔法のカード 呪文を唱えて1%OFF



 

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。