SSブログ

みんなで行こう

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想 (4) [ハリーポッター攻略]

 
ホグワーツをCMのように楽しもう

普段の生活では見られない家族や

友人達などの笑顔が目に浮かびます

USJのCMは子役も凄い <= 詳細


ハリーポッター攻略法は何でしょう

やはりポイントはアーリーパークイン

JTBからツアーに申し込まれた方のみ

に与えられたサプライズな特典です


是非、遠方から来られる方々は

このチャンスを逃さないで下さい

かなり殿様気分が味わえますよ


普段は近所のリピーターがボスです

アトラクション専属サポーターや

ベンチで雰囲気を楽しむヌシが居ます

そんな大御所も特典には勝てません


夏から秋(ハロウィン)にかけては

遠方のお客様、最優先になります



ユバァに伝導されたマニアとしての

意地があるので何とか成らないかと

子役気分でホグワーツの森を彷徨い

いまだに樹海を抜け出せません


目玉のアーリーパークインを探します


ある意味、確約券より重要です

早速JTBに問い合わせてみます


かなり無茶なお願いをしてみました

意味もない熱意を込めて電話をします

お忙しいのか中々つながりませんね


「ルックJTBの○○でございま〜す」

なにげにサザエさんをイメージします

「姉さんカツオだよ、お願いあるんだ」

と大阪人らしくボケたい思いを抑え


USJのアーリーパークインってなんて

素敵なプランなんでしょうと話をフリ

そこからモゴモゴ話しに突入します


私「車で行くのでツアー参加しません」

姉さん「提携ホテルに泊まって下さい」


大阪人はみんな親戚あつかいやん

と言いたい思いをグっと抑え込み


私「知人宅に泊まるのでチケットだけ」

姉さん「ツアーに参加して下さい」

同じ阪神ファンじゃんと勝手に

思い込み抑えがたい感情があふれます


ポッター、お願いだから魔法をかけて

と精一杯の気持ちを込めてお願いします


私「ホグワーツは魔法界でしょ」

姉さん「仰るとうり夢の国です」

私「じゃあ魔法とか叶うかな?」

姉さん「どのようなご要望でしょう」

相手も手強く事務的に抵抗します


私「子供達に夢を与えたいの」

少し感情に揺さぶりをかえてみます

姉さん「素敵な親御様ですね」

よっしゃ!ここでだめ押しじゃ

一気にまくしたてました


「余分に気持ち程度の金額で特典付きの
 確約券だけちょうだいな」

即、冷静で事務的な対応になりあっさり

「お気持ちは察っしますがそのお願いは
 ダンブルドア校長にご依頼下さい」

言葉と想いが一刀両断で帰って来ました

さすがは大阪人!切り返しが巧い

感心してる場合じゃないけど

気持ちよくあきらめられました

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

NEXT => USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想(5)

さて、前ブログで書いた裏ワザ

少しでもお得にとググッてます

性格などで好みは別れるでしょう


内の嫁さんはお気に入りです

使える人には使えるお得感

んじゃねー



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。