SSブログ

みんなで行こう

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想 (2) [ハリーポッター攻略]

 
ハリーポッターを控えてユニバーサルスタジオの

CMにも色々な工夫が凝らされるようになりました

「USJのCMは子役も凄い」 <= 詳細


イメージ戦略があるのでそこから探ってみましょう

街並みには雪が積もり高山侑子さんもコート姿です

何度もCMを見ると冬場の来場をイメージさせてます

as23g20.jpg

話題のバタービールも原作では体を温める飲み物なので

おそらく夏と冬で風味が変わるんじゃないでしょうか


JKローリングが冬の寒さに凍えるハリーや仲間達の

体を温める飲み物をイメージして考え出したレシピなので

生姜を温めて炭酸を加えたホットジンジャーエールです



メレンゲにバターと粉砂糖を加えた物で泡を作り

ジンジャーエールなどの炭酸飲料にホイップします

夏は多少冷たく、冬はほのかにホットでしょう


イメージして下さい、冬の寒く凍える時にビール

意外とほのかに暖かいので香りも華やかです

おそるおそる口を近付けて泡を口髭にします


心地よい甘ったるさが広がり幸せな気分に包まれ

その勢いでグイッと一口飲んでみます、美味い!

しかも温もるので、まるで魔法にかけられた様に

心の奥から幸福感が広がっていきます


バタービールをイメージしたただけで待ち遠しい


マグカップは持ち帰れるので記念品になります

魔法の杖などアトラクション風のショッピングに

夢中になり荷物持ち担当は誰になるんでしょうね


きっと夏と冬では全く別の世界が待っていますよ

家族や友人みんなで未知の世界を何度も楽しんで下さい



何かお得な情報は無いかとググッてみましたが

先行抽選に当たった方などの情報がメインで

ハリーポッターに関しては裏ワザはありません

確約券や当日配布の整理券などの話題がほとんどです



ホグワーツの街並みをゆっくり堪能するには

【JTB】の確約券付きプランしかありません

何と言ってもアーリーパークインが重要です

15分ですがホグワーツを独り占めできますよ


おそらく開場後は魔法界か人間界か判断出来ない

異空間状態に巻き込まれると思います



ハリーポッターで魔法使い気分に浸るなら

雪を素直にイメージできる冬が本番でしょう



夏は【JTB】アーリーパークインで早めに魔法界を体感し

ずぶ濡れ必至のウォーターパレードを楽しみます

暑い時には、ほんと気持ちいいですよ

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

NEXT => USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想(3)

遠方の方には綾小路麗華様にいじってもらえる

裏ワザなどをご紹介します

んじゃねー



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。