SSブログ

みんなで行こう

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想 (1) [ハリーポッター攻略]

 
ハリーポッターを控えてUSJのCMが増えてきました

子役の川島鈴遥ちゃんから高山侑子さんなど女の子が目立ちます

USJのCM出演の女性にも秘められたストーリーがありそうです

「USJのCMは子役も凄い」 <= 詳細



高山侑子さんは他ブログでも詳しく紹介されてるので簡単に


高山侑子(たかやま ゆうこ 21才) 1992年10月13日

ファッションモデル、タレント、女優。愛称は、ゆうこりん

新潟県出身。スターダストプロモーション所属です



所属タレントの多くは主に俳優としてのみ活動しており

タレント活動を並行して行っている所属者は以下

野々村真、富永美樹、山口もえ、岩崎ひろみ

森尾由美、梨花、SHELLYなどごく少数です


音楽アーティストではももいろクローバーZが有名です


「スターダストプロモーション」をググると面白ろそうです

所属タレントは勝手に『スター組』と『ダスト組』に分かれて

『ダスト組(ゴミ箱)』」はシタタかに自虐ネタに使うそうです

野々村さんやモモクロなどは「ダスト組(ゴミ箱)」でしょうか



高山侑子さんはスカウトのタイミングが魔法のように

運命的で間違い無く「スター組」です



父親は航空自衛隊新潟救難隊の救難員でしたが

訓練中の墜落事故のため殉職されました

防衛庁で実施された自衛隊殉職隊員追悼式に

出席するため家族で上京し原宿でスカウトされ


父親の追悼式が行われた東京でスカウトされたことや

初主演映画が航空自衛隊を扱った作品であることに

偶然じゃ考えられない運命的なものを感じるそうで

「父に導かれたような気がする」と語っています



USJは川島鈴遥ちゃんで「夢の国」をイメージさせながら

高山侑子さんの神秘性でUSJを「魔法の国」にしたてました

魔法の世界に女性を巧く活用したCMイメージ戦略です



さて、7/15まで待ちどうしいハリーポッター

7月末の確約券(エクスプレスパス7)をゲットしてるので

不安は天気だけ、梅雨の晴れ間に当たったら嬉しいです



どうもワンダーランド辺りが混雑しそうですが

確約券などで時間分散されるでしょう


事前に【JTB】などで旅行パックを申し込みゲットするか

エクスプレスパス7を予約購入するなどしましょう


当日配布の確約券もあるそうなのでそれをゲットするのも

ありですが、かなりの修羅場をイメージします

中途半端に整理券で確約券を取れたら別の意味でプレミアです



皆さんが一番気になる事は確約券の仕組みじゃないでしょうか


CMのイメージだけでも町並みやホグワーツは広大です

アトラクションも2つあるそうで制覇できるのでしょうか

果たして確約券に与えられた時間は何分か何時間か?


ちなみに「バックドロップ」は指定時間の30分以内乗車です



ハリーポッターは長くても1〜2時間 間隔じゃないでしょうか

先に入場した方が居座って、後の方も続いて入場したら

魔法界が人間であふれかえるので入れ替え制でしょう



2つのアトラクション、ホグワーツの仕掛け

町並みでのショッピング、記念撮影


ゆっくり楽しむには確約券でも難しそうです

人間界を出ても人混みに揉まれそうです



CMのようにハリーポッターワールドを独占したいなら

ユニバーサルスタジオが一番空いている時期が狙い目です


USJの雰囲気や町並みをメインに楽しむならCMを見ましょう

ハリーポッターのCMで町並みの屋根に雪が積もっています

何気に秘められたイメージがありそうです、考えてみました

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ

NEXT => USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想(2)

ユニバーサルスタジオスタジオが一番空いてる時期は

アトラクションのメンテナンスに入る真冬の2月です



当然、営業時間も短く止まってるアトラクションもあります

でも景観などを楽しむ事がメインのハリーポッターには最適です


一足早く確約券で人間界か魔法界か分からない状態を体感する

もしくは来年2月までまってのんびり魔法界の町並みを楽しむ

それぞれ趣きがあって楽しそうです

んじゃねー



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。