SSブログ

みんなで行こう

USJのCMは子役も凄い [USJ CM 子役]

 
ユニバーサルスタジオ ハリーポッターまで待てない

2014年7月15日にいよいよ日本に魔法の国がやってきます

ユニバーサルスタジオは夢の国に魔法の国を出現させました

こいつを聞いたら浸れますよー マジで天使が見えるかも






多くの人々の期待を背負いながら、イメージ以上の感動を与え

進化しつずけるユニバーサルスタジオ、ワクワク感が一杯です

毎回、趣向を凝らしたCMで誰もが注目するんじゃないでしょうか

来場者をこれでもかと期待させながら驚きと感動でこたえます


今はハリーポッターが大注目で、相当な人気になりそうです

ユニバーサルスタジオのCMを目にしない日はないでしょう

このCMに出てる子役は「天使がくれた奇跡」のCMにも出てたので

印象に残ってますねー、ユニバーサルスタジオ専属なのでしょうか

img_5.jpg


川島 鈴遥(スウィートパワー所属)の子役だそうです
かわしま りりか

生年月日 2002年3月17日(12歳) 出生地 栃木県
身長 122cm 血液型 AB型

出演作品

特上カバチ 大野杏

八重の桜 山川操

半沢直樹 浅野佐緒里


スウィートパワー所属のタレントは基本的にスカウトで

所属タレントは堀北真希、黒木メイサなどが有名です

これはと思った人にしかスカウトをしないので

スカウトの説得に時間をとられても簡単には諦めません

所属タレントのほとんどが10代の頃は寮生活をさせ

20歳になったら1人暮らしをさせるそうです

時間をかけてじっくり育てる事務所のようですね


ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフと同じく天才です

やはりヒット作はいろんな要素が密接にからみあい演出などの

いろんな層状効果で、多くの人々の注目を集めるのでしょう


ユニバーサルスタジオのアトラクションやイベントも

CMには相当のちからを入れていますね


わずか30秒程の映像で誰もが魅了される内容になっています

個人的に「天使がくれた奇跡」のCMが好きなんですけど

なんと言っても、こらからは期待一杯のハリーポッターすね

満面の笑みでよろこぶ鈴遥ちゃんのCMが印象的です




注目 =>ハリーポッターを独占出来る裏ワザ

USJのCMからハリーポッター攻略を大胆に予想

USJ 楽しむ為には子役気分でLet's GO

アトラクションの楽しみ方

USJの意外と知られていない裏技(遠方の方向け)

USJ CM 子役 誰でもチャンスはあるよ



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・リゾート All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。